この間、息子が一人でアウェイ参戦してしたことを書いたのですが

 

 

その息子からLineで、

「行ってきたよ」

「何処に?」

「たから湯、去年、純烈の時行ったじゃん」

「えっ、独りで銭湯行ってきたの?」

「うん、もらってきた✋」

やるなぁ、エンジョイしてるじゃんフロンターレライフ👍。

それにしても、独りで銭湯まで行くようになったか・・・”アマノの思う壺”の面目躍如か(笑)

 

 

という訳で、私も開幕勝利を祝って、この時↓買ったバスセンターのカレーを遂に食べました✋

 

1.5人前あるということで、カレーと残した0.5人分を使ってカレーうどんにして十分堪能しました✋

 

賞味期限が何と今日まで✋

ピッタリ、賞味期限通り(笑)

ACLの忘れ物は、来年までお預けですが、ビッグスワンに預けてきた忘れ物は、今年絶対に獲って返って来て貰いましょう✊

 

 

では、また。