先日、こんなエントリーを書いたのですが、実はこれ飛行機の中のwifiサービスを使ってのアップでした✋。

なので、これを上げたのが1月の12日ということになります。

 

何やかやで、オランダに戻ってきました✋

まだ、時差ボケから完全には回復できず、朝なのか夜なのか分からないような感じで日々を過ごしていますが、次はどの試合を観に行くかと思案して、目に入ってきたのが今週末に行われた、エールディビジの試合結果。

Ajaxも5位にまで順位を上げてきており、あともうちょっとでヨーロッパリーグとかのヨーロッパでの戦いに参加できるところまで来ましたが、首位を走るPSVとの勝ち点差は縮んでおらず”23”あり、リーグ的には難しそうです。

 

このPSVを勝ち点差”9”で追いかける2位のフェイノールトと際くん所属のNECとが週末の日曜日14日に対戦しており、2‐2の引き分けで終わっているのですが、このゲームでなんと際くん途中交代で出場しています。しかも前半で。

← 誰じゃ、飛行機乗ったって言ってた奴は(笑)

この感じを見る限り、やっぱり際くんまで獲得するというのはムシが良すぎたようです。

 

と思っているのに、

 

同日の日刊スポーツさん。時差を考えると、この記事の方が際くん出場よりも早いので、情報が古いのかもしれませんが・・・それにしても・・・・やっぱり期待してしまいます。

 

今週末にもリーグ戦は組まれており、NECは3位のトゥウェンテと当たることになっていますが、際くんも出場するのでしょうか?

 

 

という訳で、では、また。