商店街挨拶回りも終わり、後は新体制発表会を待つだけの状態なのですが・・・この噂を聞くと、やっぱり期待せずにはいられません。

 

ファン・ウェルメスケルケン・際 選手。

 

 

 

噂では既に日本に向かっているという情報もあるのですが・・・
これが本当ならミキの抜けた穴を完璧に埋めてくれるのではないでしょうか?
 
ネタ元は信憑性が高いメディアではないので、ガセのような気もするのですが、もし、本当なら最恋です。
オランダではまだ彼のプレーは見たことがないのですが、観てみたい選手の一人です。NECには小川航基選手もいるので次回のAjax戦は観に行きたいと思っています。
 
ミキガ抜けて心配だったのが右サイドの攻撃で、アキさんへのボールボールの供給がきちんと出来るのかなという点です。
ある意味、アキさんとミキのコンビネーションが絶妙だっただけに、新加入の選手では難しいのではと思うのですが、それは贅沢というものでしょうか?
 
期待は高鳴る一方です。
 
では、また。