【超会議のただのん出没情報一覧】 | ただのんオフィシャルブログ「ただのん's BLOG」Powered by Ameba
( *・ω・)ノやぁ

もう明日から2日間、ニコニコ超会議ですな!!

今年もいろんな所に出没しますが、

その出没情報を総まとめにして発表!


-----------------------------------------------------------------
▼Day2

-11:00~11:30
超・脚STANT

2日目もやります!ええ!ww
志麻と一緒に脚について語る30分間
ただそれだけの、ただ俺たちが嬉しいトークライブ!
脚フェチの脚フェチによる脚フェチの為のトークライブ!
ひたすら脚について語っています、よかったら来てください!
場所は 超まるなげステージ(H6 93)


詳細は → まるなげステージ


-11:40~11:50
超音楽祭 松下xPCF SPステージ

解禁だー!!
はい!実は超音楽祭出ます!ww
脚STANTから直行スタイル!
今度のEXPツアーでも一緒になる松下氏とコラボレーション!
見に来てね!!


-14:00~15:30
ニコニコ踊ってみたオフ@超会議2015

前回『39』という曲で振り付けを発表しました踊オフが
超会議でも開催されます!!
超踊ってみたブースにて開催!!
俺も出演します!
超会議の締め括りに一緒に踊りまひょ!!!

詳細 → 超踊ってみたオフ

-----------------------------------------------------------------


以上が、主な出演系の情報だ!

この時間帯以外の俺は、基本的に超会議をうろうろとしている!!
邪魔にならないところであれば写真だろうがサインだろうがなんでも受けてやんよ!
超会議出血大サービスだ!※時と場合による
ちなみに、物販などは今年はない!!
だけどそのうちグッズは作ろうと思っているので、続報をまて状態!

細かいこととか速報は」、Twitterで流すのでチェックしてくれ!

ではでは、みんな超会議で待ってるぜ!!!