【会社を辞めて独立しましたというお知らせ】 | ただのんオフィシャルブログ「ただのん's BLOG」Powered by Ameba
こんばんは、ただのんでございます。

日頃素っ頓狂なことばかり書いておりますが、今日は少しだけ真面目。

割かし分かりやすいように多少砕いて書きますがご容赦。



日頃Twitterでは、やれニートだの、やれタンポポ乗せるだの言っておりましたが、

そりゃまぁ普通に仕事はしていたわけで。

やってる事といえば、もちろんみんなが来るイベントに出演したりということもありますが、

イベントを作ったり企画を作って売り込んだり、雑誌の記事を書いたり、

書ききれない程度には結構いろんなことをやっていたわけです。

分かりやすい所だと、踊ってみたの本っていう本で執筆したりとか、

FM360ってイベントのvol.3くらいからプロデューサーポジションで制作に回っていたり、

PCFのグッズのこととかを考えたり、とかが伝わりやすいかな?

そんな感じで約2年ほど、㈱Abstreem CREATIONという会社でお世話になっていたのですが、

今年の3月31日をもって、同社を退職(ある意味卒業?)して、

所謂フリーランス・個人事業主という立ち位置で、4月より働いていくことにしました!

なんで独立したかっていうと、様々な理由はあれど、

「個人でやってどれくらい俺はやっていけるんだろう」

という興味が一番大きかったりします。

これから先、さらにもっと頑張っていこうという気持ちでございます。

とはいえ、簡単に言ってしまえば、ただ会社を辞めましたというだけの話で、

俺自身がどうこう変わったという話でも無かったりはするんだけれどもね(笑)

目指せ、30歳まで赤髪!!w



あまり学生のみんなには馴染みのない話だったかもしれないけど、

まぁ表明くらいはしておかないとなと思ってねww

会社名で聞き覚えのある人もいるかもしれないけど、

つまりけいたんと一緒に数年働いていたんです。

色んなことを教わったし、知識もついた、パワーもついた。

専門学校を辞めたときからずっと一緒に色んなことをしてきたので

実質は4年ほどになるのかな、一緒にいろいろやってきてたわけですが、

そんな場所からまた一歩踏み出して、いろいろやっていこうという事ですよ!

しかし勘違いしないで欲しいのは、それによって俺が今すぐに暴徒と同じくしてPCFを抜けるとか

何かしら喧嘩別れしたとか、そういう話ではないのでご心配なくw

加えて、それで俺が何かしらを引退したりということでもない!

むしろ機会はこれまで以上に増えていくかもしれないよ!

そもそも引退詐欺はもうやってるしねwwwwwwwwwwwwwwww

特に何かが変わるといったわけではないのだけれども、区切りとして表明させていただきました。


どうぞ、これからも ただのん を宜しくお願い致します!!