【9/1は自殺が多いって言うけどさぁ】 | ただのんオフィシャルブログ「ただのん's BLOG」Powered by Ameba
お久しぶり諸君、ただのんです。

明日から新学期だーなんて子も多いんじゃないかしらというこの頃

最近ニュースでは 9/1が自殺が一番多い なんて報じてる

Twitterで書こうとも思ったが、うわ文字数だったのでこっちにだけど

自殺したいと思うところまでは止めはしないが、行動に踏み切らなくていい

と俺は思っていたりする。

まぁ今となってはマイ黒歴史と化してるが、俺も自殺衝動があったことはある、実はね。

物理的に身体を傷つけようとしたり、ODまがいの事だったり。

精神的に若かったなぁというか、なんというかねw

それでもまぁ結果死なずにこうして生きているわけでして、

生きてた結果、割と楽しい事を経験できている、今も。

とはいえ正直、この衝動にかられてる間は

「生きてりゃいいこともあるよ!」

とか言われても、

「別にだからどうした・・・」

ってなっちまうんだよなー、うん!


俺も俺で卑屈な人間なので言葉は悪いけども

俺のブログを見てる人、Twitterを見てる人、動画を見てる人らに

正直明日死人が出なけりゃいいなって思ってる。

全世界が平和でありますようにー なんて事は言えたもんじゃないので、身近な部分が限界だけど

とりあえずもうちょい生きてみれば?と思う

生きてたっていい事ないかもしれないし、つらいだけかもしれない

そこは正直人それぞれがどう動くかによるものなんだけど

死のうとして本当に死ぬ瞬間の方が多分つらいぞw

痛ぇし苦しいし、なんだかんだで後悔すると思う。

ちなみに俺は後悔した、ほんとにwwやめとけwww

漫画みてぇに綺麗に死ねると思ったら大間違いだぜマジでwww


ぜひ明日も、俺におはようございますと言えるくらいの状態ではいてください。

柄でもない記事だが、最近またニュース以外のところでも少々命を再認識したこともあってしたためました。


では、また