ラブレターのロケ地を訪ねて! 防波堤(ふっくんプチメ記念!) | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

ラブレターのロケ地を訪ねて! 防波堤(ふっくんプチメ記念!)

先日、2月にふっくんが記念植樹したオリーブが開花した ことを書きました。


そしたら、ふっくんがペタくれました!!

前回はペタ記念! やりました。



なんと、今日は直接メッセージを頂いてしまいましたニコニコチョキ


内容は、ここでは紹介できません(直接頂いているので...)。

って、隠すほどでもありません。 写真を載せたお礼でした!



直接、ふっくんから、いや布川さん(お返事には布川さんと書きました)からメールを頂き、恐縮しながら、お返事のメールを出させて頂きましたニコニコ


嬉しいもんですね! ブログやってなかったら、ありえない話ですもんね!




という訳で、ロケ地っていうほどでもないですが、



島で生きる!-防波堤01

4話にて、小海司が小美波を連れて、小豆島のいい所を案内している時に通りました。


島で生きる!-防波堤02

ここを特定するのに、苦労しました。

想像している場所に行っても、なんか景色が違うのです。


場所は、エンジェルロードの付け根から東側に伸びた防波堤です。


TVでは左から右側へ歩いていましたが、左は防波堤が切れているので、

あんたら、どこから歩いて来たの?? って感じですにひひ



布川さん、ありがとう!