右ふくらはぎやっちまった(笑) | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   青梅マラソン2025完走を目指す、拓海です!



奥多摩走ってから休養を取り、いつもの10kmを走ってきました。




結構良いペース!

3km地点はいつもの自販機です。

ただ今回はいつも通り金を入れてボタンを押そうと思ったら、売り切れだった(笑)

なので横の自販機とか一通り見てから買ったんで、かなり時間かかっての、8分台です(笑)


で、順調に走ってたんだけど、6km辺りでふくらはぎに違和感が。

様子を見て歩いたんだけど、徐々に痛みが出て来てしまった。


肉離れまでは行ってないと思うけど、少しヤバいかも。


んでやった場所も悪い。

走ってるのは川沿いで、橋を渡って一週10kmって所なんだけど。

対岸側の6km時点。

要するに一番遠い所でやってしまった(笑)

進んでも戻っても遠い(笑)


とは言え歩って帰るしか無いから、取り敢えず橋を渡り、その後は最短距離で自宅まで。


その最短距離が。


日曜の昼で、桜満開。

お花見で盛り上がってるド真ん中を、汗臭いオッサンがビッコ引いて歩ってる地獄絵図!!

(笑)


もう最悪だわ(笑)


まぁ取り敢えず切れてる訳では無さそうだし、無理せず回復に専念しようと思います。

走れなくても他に出来る事もあるんで。


風呂も浸からず汗を流す程度。

その後氷で冷やし、久々のテーピング!

幸いにも冬用の掛け布団はまだ出しっぱなしなので、それを足枕にして寝ました。


一晩寝て、だいぶ痛みは取れました!

少し様子を見て、温め始めるかな。


その間筋トレとか色々やっておこう!


¡Hasta luego!