奥多摩〜河辺 | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   青梅マラソン2025完走を目指す、拓海です!



言行って来ました!

青梅マラソンの復路コース!!


しかも明けで、睡眠時間僅か2時間!!


でも、ただ復路を走っても面白くないんで、奥多摩駅から走りました!


今回はいつもの仲間3人で走った。


その記録は、




序盤皆一緒にゆっくり走り始める。

が、途中から一旦御嶽駅で待ち合わせようとなり、少しずつ自分のペースで走り始める。


大体5kmくらいからかな?

自分のペースになりパワーバンドに入ったかのように凄く楽になって来た!


11km過ぎの御嶽駅まで快調に走れた!!

少し前までは3人の中で一番俺が遅かったけど、2位と3分差、3位と10分差で辿り着いた!!


このペースには俺自身ビックリした!

それで居て殆ど息が切れてなかった!!



だけど。

ココで完全に休んだ事によって、身体がキツくなってしまった。


ゆっくり歩きながら少しずつ走って行く。

すると一人が元々怪我の箇所があり痛みが。

話し合って夫々のペースで行き、キツかったら連絡取り合い電車で戻ろうと言う事に。

俺は二俣尾の坂を登りたかったから、次の待ち合わせを二俣尾の駅にして、そのまま走り出した。


そして14km地点。

青梅マラソン最高の難所、心臓破りの坂!!

俺今までココを走りきって登れた事無いんですよ。

以前川井から走った時も、体力残ってるはずなのに途中歩いてしまった。


でも今回は行ける気がした!

ただその後辛くなるかもしれない。

それでもこの坂を走りきってみたかった。


行きましたよ!!

凄くキツかったけど、歩かずに登りきった!!

自分で自分を褒めてあげたいと言う気持ちになるくらい、自分で感動した!!

俺すげぇ!!

(笑)



しかし。

これで完全にふくらはぎやられました。

もう勘弁してくれと。

走る度にシュワシュワしてくる。


取り敢えず二俣尾まで走るが、安定してた呼吸も乱れて来て、下半身もグダグダ。

あの坂に完膚無きにやられました。


ココで後ろの仲間と連絡を取ると、手前の駅で電車待ちしてるとか。

俺も二俣尾から電車にしました。


河辺まで辿り着けなかった。


その後は河辺温泉に入り、運動後最高のビールを呑んで解散!!



いや〜、青梅マラソン以来久々に身体を限界まで使った!

死の淵から復活したから、俺強くなったかな?(笑)


さぁ、これからは筋トレもやって、4年前のあの頃のように下半身も鍛えよう!!


¡Hasta luego!