まとめて2回分 | ¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

¡Hola! バルサとモンハン中心にやってます!!

フットボルが好きです!
バルサの元ソシオです!
南米フットボルにも興味あり!


MHXも大好き!

バルサとモンハンの二本立てでやってます!

更にキャプテン翼、ドラゴンボル、ガンダム等。

趣味メインなので、ピンと来た人は絡んで下さい!!

宜しくです☆

¡Hola!   青梅マラソン2025完走を目指す、拓海です!



この前の土曜日、人生で初めてセパタクローを見て来ました!!

ずーーーっと1度は見てみたいと思ってたんだよね!

ESリーグ最終節、3試合見て来た!!


特に最後のSC東京×阪神酒販はレベルが違った!!

めちゃくちゃ凄かった!!


結果は直接対決を制したSC東京が優勝!!


なんかずっと、うぉぉぉとか、ぎゃーーーとか、すげぇばっか言ってた(笑)


んで一番驚いたのが、このESリーグは運営も経営も全て選手達だけでやってるらしい!!

それどころか主審や集計も全て選手達がやってる!

雑用も全てだよ?

衝撃だった。


こんなに素晴らしいスポーツ、もっと普及して選手達は試合に集中出来る環境になってもらいたい!!



って事で本題(笑)


更新サボりました。

その間2度走ったんで簡単に。


1回目。



今季初めて、一度も8分台を出さずに走れた!



2回目。



前回から中一日で走ったけど、疲れがあったかも。

最後めちゃくちゃキツかった(笑)


明日は青梅マラソンの復路に色を付けて走ってします!

¡Hasta luego!