今更ながら(ФωФ) | にゃーちゃんパパのブログ

にゃーちゃんパパのブログ

我が家の可愛い子達や

保護活動の事を記していきます。


今年に入り1月も残りわずか。

忙しいからなのか、毎日時間に追われてるからホントに時間が過ぎるのが早すぎる。

新年の目標なんて考える余裕もなく

ただひたすらに毎日をこなしている。

流石に一人でやるには限界を感じてきている今日この頃😓



家の子達の事は大丈夫😊👍

外の子達のTNRMや緊急の預かりなどあると

そりゃもうバタバタ😵💦

簡単に預かりさんなんて見つからないですしね・・・・

でもまだ本当に沢山の救ってあげたい子達が
いるのも現実。

ただ一番の問題は私自身

群れるのが嫌いなんですよね😅

一人でやるのが気楽でいい😸

不思議と目的は同じボラでもみんなで助け合いましょう!なんてのは皆無ですものね😓

何でなんだろう🤔





最近モコちゃんが可愛くて可愛くて♥️

でもモコちゃんをかまってばかりいると

他の子達がやきもちをやいてえらいことになる😾

みんニャ可愛くて大事な子達🤗

頑張らなくてはと改めて思う。


人間は簡単に裏切るけど、

この子達は裏切りませんからね😊