子猫は来るよいつまでも(ФωФ) | にゃーちゃんパパのブログ

にゃーちゃんパパのブログ

我が家の可愛い子達や

保護活動の事を記していきます。

やっと秋めいてましたねー🍁🍂


なんて思ってたら朝晩は涼しいを通り越して

肌寒い日もあったりする今日この頃。


仕事の帰りに寄る家の近所のコンビニ。


車を降りた瞬間🚗


ピャーーーーピャーーーー

ものすごい大声の子猫の鳴き声が

聞こえてきました😺



一瞬空耳🤔?


ヒャーーーー😺


いや間違いなく声がする😳


このコンビニもう何年も通ってるけど

ニャンコの姿など見たこともないところ。


暗い中目を凝らすといました😺


白黒オチビ😺

車の往来も多く危ないため
ご飯をあげて移動させないようにして

もうダッシュで捕獲器を取りに家に戻り

コンビニへ🚗

あっという間の捕獲劇でした。


寒かったね。

怖かったね。

お腹空いたね。

家へ帰ろうね。




初めての場所、知らない人間だから

怖いよね🙀


大丈夫だよ😊


我が家の子達が代わる代わる


だれにゃ😸?

だれにゃ😽?

と挨拶に🤣🤣🤣


また新たに我が家の一員が増えました🤗