BTS POP-UP:SPACE OF BTS IN SAPPORO | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。

今日から新商品が
入荷すると言うので
行って来ましたニコニコ

去年行ってきたあみ友から
商品ほとんど無いし
商品番号を伝えての購入だったって
聞いていたし…

それ以前に
何故か去年は 本当に珍しく
行く気にならなかったアセアセ

で 今日行って正解でしたピンクハート











全部撮らなかったけど
中々の品揃えだったのでは🤔?



スノードームは欲しかったから
季節外れだけど
買えて嬉しい😆




↑ピンクが可愛いくてついピンクハート


モコモコが可愛いて つい爆笑

あっ
パーマで傷んだので
最近髪を切りましたウインク

ビフォー
アフター
注:SODAで撮影😅






ヘアブラシをつい😅

コロナ禍なので
サーっと見てサーっと撮って
サーっと買って
さっさと出てきたけど
3月終了迄に 又新商品入荷が
ありそうだし
もう1回 行きたいなぁ。
今度は もう少しゆっくり。





今週のタルバンは
テテがニコニコしてて良かったニコニコ
続けて元気のない時の収録だったから…




テテの笑顔が可愛い😍
そして ペク先生の笑顔もかわいい😆


ビハインドの写真はあげられないけど
穏やかなテテの写真に安心😊
ペク先生に一生懸命話してるテテの
かわいい事ったらなかった🥰




✈︎見ると🌳を思い出す😢
ヴィトンと又コラボるの?




FILAもかっこいいですね😊








💜










画像お借りしました。