形から入る質なもんで(^_^;) | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。

買っちゃった😅


ヨガマットと


ルルド スタイルEMSシート😅

マットはセールだったので
1,980円が1,480円。
EMSシートは5,500円。
(価格ドットコム調べ)
ポイント使って
2つで4800円位
2,000円位お安く購入しました😆

絶賛ハマリ中の
下矢印


60分バージョンは
1歩も外出ない時に
やってますニコニコ
意外と汗かくのと
フローリング
滑るのと 
下に響く感じなトレーニングじゃないけど
マンションなんで
ボラへ色💜ヨガマットを購入OK
宅トレ頑張ります✌️
EMSシートは
これから毎日試します😊
変われるでしょうか🤨

実は先月
酒止めてたんです😅
毎日飲んでも あまり酔わなくて
焼酎やワインなんか
すぐ空けちゃうし
買いに行くのめんどくさいし
重いし
太るし(コレは酒だけのせいじゃない🤔)


夜はちゃんとご飯食べて…
でも
酒呑まないと 甘い物が食べたくなって
食べて😅
酒止めても ちっとも痩せない😅
依存症かと思ってたけど
呑まなくても平気だったんで
アル中では無い事が判明しました🤣

次呑んだら 弱くなって 
すぐ酔うなと
楽しみにしてました😄
約1ヶ月呑まなかったよ( ¯﹀¯ )/+*

クリスマスは
やっぱり酒抜きは淋しいので
呑んだ
止める前と
変わらず😅
まー呑める呑める🤣
友達に
酒止めてた事
褒められ
ガバガバ呑むから
呆れられました😄

そのあとは
お正月と続くから
そりゃ呑むわね😅
今月 休肝日は1日だけ🤣










札幌大通公園ホワイトイルミネーションキラキラ
昨日出掛けたついでにカメラ
毎年なら雪まつりの雪像作りの
真っ只中ですが
今年はコロナで中止タラー
代わりにイルミネーションを
2月末迄開催してます。
いつもなら カップルや
家族連れで 人がいっぱいなのに
昨日は人が全然居なかった。
おかげで チャッチャと撮れましたチョキ

Twitterで一目惚れして
購入した みょんみさんのマスクケース💙


すぐ忘れる息子用のマスク入れは
玄関に💙


迷ってナムさんマイク色のケースにして
良かった💙
自分用にイロチもお願いしました😆


BE (Essential Edition)は
特典目当てでweverseで購入😊

ウィンパケはユニバで購入😊
10分位には繋がって
すんなり購入出来過ぎて
ビックリびっくり
こんな事初めてでしたニコニコ

いつもは繋がらなくて
焦ってFCサイトで結局買ってたのに😅

両方 楽しみ照れ
(いつ発送か把握してない😅)







上矢印Twitterでもつぶやいたんだけど
このユンギ ポーの一族のエドガーと
かぶりませんか?



上矢印このグクの髪型 モロ好みラブ




いやーみんな かっこいいですねラブハート




ジェニちゃんのソロから約2年。
ロゼちゃんのソロピンクハート

長くかかったねーびっくり
YGだからか
YGが 今アレだからか🤔
でも リサちゃんジスちゃんと
続くそうだから
こちらも楽しみピンクハート




カムバして大分経つけど
LoveSickGirlより
上矢印のPretty Savageの方が好き💕




ママムがスッキリに出演😆
2月も色々楽しそう😙



2月も楽しみましょー😆
























動画画像 お借りしました。