半信半疑で | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。

時々腰やっちゃうんです😅

ソファでうたた寝すると
必ず腰にくるから気をつけてたのに
いつの間にか寝ていて
腰にきました😐
それ以外も仕事辞めてから
足を組んだり
お姉さん座りして
ひたすらスマホ三昧。
それが一番の原因だよなぁ🤔
わかってるくせに
やっちゃうの😅

まだ病院行く程じゃないから
なにかストレッチでもと
YouTube観ていて




この方のストレッチを
たまたまやってみたら…
良くなりましたびっくり

みんな同じ症状ではないから
おすすめは出来ないけど
腰痛持ちの方は 1回試してみても
良いと思いますニコニコ

そして今バンタンの次に観ている動画が
竹脇まりなさんの
宅トレ動画ニコニコ

上矢印
コレが一番好きな動画ラブラブ
スクワットの所が特に好き爆笑

先週の王様のブランチにも出ていて
今日の
さんま御殿にも出演照れ
それが嬉しい私は すっかり
まり友です(≧▽≦)ゞ




発送✉から10日経って届いた
マイドロのテテフィギュア❤️
可愛くテレビ前にいます照れ

先日思いがけす
1番くじのCHIMMYちゃんと
TATAを交換して頂きました😄


かわいいテテのカプホや
ラバーチャーム迄
その他沢山頂いて

本当に嬉しかった😍










あみはみんな優しいね💜

감사합니다 💜

私はジミンちゃんでした🐥












お写真お借りしました。