(G)I-DLE | ひとりごととか♡

ひとりごととか♡

札幌在住 おばはんアミ♡


バンタン ブルピン BIGBANG EXO レドベル ママム (G)IDLEその他 色々
ナムジャ ヨジャ問わず好きです(少々偏ってます)



酒も大好きです。

待ってましたー爆笑
アイドゥルちゃんのカムバハート
火花❤️




MVは
みんな 恐ろしく綺麗ラブ
やっぱり アイドゥルちゃんは
こうじゃないとニコニコ

元々マイナーなドロドロ系が好きな私爆笑




日本語訳を見るとドロドロじゃないけどね。
やっぱり
コロナ禍を思わせな
歌になってる気がします。




リーダーのソヨンちゃんの
ラップは相変わらずかっこいい😍



一番オンニのミヨンちゃん。
美人😍やっぱり綺麗😍



メインボーカルのミンニちゃん。
抜群の歌唱力。
今回のMVの最初のメイクは
ミンニちゃんにしか似合わないと思う。



ウギちゃん 髪をバッサリ切ったんだね。



マンネ シュファちゃん。
今回も あまりパートがないような🤔





私の推しスジンちゃんハート
妖艶さがたまりません爆笑
えろっぽいダンスが素晴らしい😍


4枚目ミニアルバム
「I burn」
全部良かった❤️
特に
 「한」と「MOON」が好きだわ😍

ピンクハート


aespaちゃん 
「Black Mumba」
最短記録で1億ビュー達成もすごい嬉しい。
私はカリナちゃん推しですが
メインボーカル ニンニンちゃんの
歌唱力が凄まじい!
Kドルって やっぱり違うわ😑

元旦のSMタウンの
ニューイヤーライブ は
昼から飲んでて生ビール
すっかり忘れていて😭
思い出して観た時偶然
レドベルちゃんの
「PSYCHO」😭
ウェンディもアイリーンも
居て😭
あの最初の衣装で😭😭😭



今年 頑張ってねピンクハート

忘れちゃいけないのが



ボムちゃん!!
70kgから59kgに
11kgの減量に成功❗
正直 70kgより もっとあったでしょ?
って思うけど😅
1kg痩せてもキープできない私に比べると
はるかに偉い😐
元のボムちゃんに戻って
カムバも予定してるみたいで
嬉しい。
ボムちゃんの歌声 好き😘

お正月から
すっかりサボってた
宅トレ復活して
私も頑張らねば💪

カウコンの事は
なんにも言わない😑




バンタンから 
グリーティングカード届いてましたね😆
メンバーの一言は
嬉しいです。



今年の冬は寒いですね😅
でも 年が明けて
日が少し長くなってきていて
嬉しい😊






 

きっと春は すぐ💕
















動画画像 お借りしました。