お久しぶりです!

本当の幸せへと導くナビゲーター
ekoです。


キレイな空に癒されます




8月中旬から夏風邪をひき
体調を崩していましたが
順調に回復し戻ってきました!

一生懸命、回復しようと頑張ってくれている
私のこの身体に感謝です!

日々当たり前にできていることが
できなくなると

当たり前にできてることの
有り難さをみに染みて感じますね。


当たり前の中には、幸せや豊かさが
溢れるくらいに
沢山あること

沢山の人やもの、言葉では表せない
目に見えない力で
支えられて生きることができていること

私は、これからもそれを
日々感じて生きていきたいなと
思っています。





延期となった
グループセッションを
9月に開催する予定です。


また、魔法口伝講座も
計画中です♪

共に人生楽しんでいきましょう♡


まだまだ
暑い日も多いので
夏の疲れがでないように
気をつけてくださいねー。


詳細が決まりましたら
また
お知らせ致します📢


グループセッションとは?



魔法口伝講座って?

魔法は、誰でも使えます!
特別な才能も何も入りません。
あなたも魔法使いの仲間入りしませんか?


………………*







1人で抱え込み悩んで辛い時間も
あなたの大切な命の時間♡

大切なあなたの命の時間を
どんな風に過ごしたいですか?


ぜひ、
1人で抱え込まずに
ご相談ください!


…………………*


突然の離婚、子どもの激しい反抗期

不登校、自身の病気で

寝たきり状態・・・何十年も

1人で悩みもがいてきた

私…




48歳で 

メンターに出逢い



自分と向き合い続け

人生を大好転させてきた

経験を元にあなたを

本当の幸せへと

ナビゲートします♥





公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️

https://lin.ee/xK9RRQw  


みんなの笑顔に繋がりますように♡