本当の幸せへと導くナビゲーター
ekoです!

8月がスタート!
今年も半分が過ぎましたねー。

今月は、
新しい取り組みをしていきます照れ

いつもは、マンツーマンで
ゆっくりお話をお聞きながら
本当の幸せへと導くセッションを
しているのですが

今回は、
グループセッションを
開催することにしました!




  なぜグループセッションなのか?


1人で悩んでいる時って、
自分だけで考えていると頭の中でグルグルしたり
視野が狭くなってしまい
そこから、なかなか抜け出せなくなるんです。

そんな、状態になったことがある!
今!まさにそんな状態だ!っていう方も
多いのでは?

私も以前は、ずっと1人で
抱え込み、悩み落ち込み……

負のループから
抜け出せずに
苦しい時期を何十年と生きていたので
よくわかるんです笑い泣き


今回募集する
グループセッションでは、
各回3名の参加者さんがいらっしゃるので

自分の悩みを相談する時間と、
人の悩みを客観的に聞く時間があります。

当日、同じ日に集まる方たちは
不思議と共通点があるんです。

同じような悩みであったり
何か通じるものがあったり

なので人の悩みから、
自分を振り返ることができたり
新たな気づきが生まれる!

グループセッションには
個別セッションでは、
得られない効果が
まだまだ沢山あるんです!

私自身、現在も
メンターによる個人セッションや
グループセッション
両方を経験しているので

両方の良さをいつも
肌で感じています。

そこで、
今月は、グループセッション効果を
ぜひ!みなさんに体験してもらいたいと思い
企画したということですキラキラ


1人で悩みから抜け出せない方は

ぜひ、この機会にご参加ください♡


  どんな流れでセッションするの?


各回 3名の方にご参加頂き
お1人ずつ、順番にお話ししていきます。
お話を伺いながら
悩みの根っこになっている部分へと
辿り着けるように
丁寧にひもといていきます。

お1人の持ち時間は、
35分間



35分間という限られた時間内ですので
お悩みや困りごとはお申し込み時、
メールにて送って頂きます。




  秘密は守ってもらえるの?


はい、もちろんです。
一緒に、参加した方たちも
秘密厳守でお願いしております。

安心してご参加ください。


  募集開始はいつから?


公式LINEご登録の方は
先行予約
8月2日(水)21:00から
8月3日(木)23:59まで

※公式LINEご登録後に
お申し込みの方には
パワフル魔法1ヶ月サポート付き🪄✨



一般募集

★セッション日★
①8月11日(金)☜終了しました

★募集期間★

8月4日(金)00:00
8月10日(木)23:59



★セッション日★
②8月25日(金)
☜体調不良の為延期となりました

★募集期間★

8月4日(金)00:00
8月24日(木)23:59


※ご入金が確認できたからから
予約確定となります。


  お申し込みはこちらから








…………………*


グループより

マンツーマンセッション、

継続セッションを

ご希望の方はこちらから





1人で抱え込み悩んで辛い時間も
あなたの大切な命の時間♡

大切なあなたの命の時間を
どんな風に過ごしたいですか?


ぜひ、
1人で抱え込まずに
ご相談ください!


…………………*


突然の離婚、子どもの激しい反抗期

不登校、自身の病気で

寝たきり状態・・・何十年も

1人で悩みもがいてきた

私…




48歳で 

メンター

kellyさんに出逢い 




自分と向き合い続け

人生を大好転させてきた

経験を元にあなたを本当の幸せへと

ナビゲートします♥





公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️

https://lin.ee/xK9RRQw  


みんなの笑顔に繋がりますように♡