幸せとは?


あなたを本当の幸せへと
導く
ナビゲーター
ekoです宝石赤

ekoのプロフィールは 
こちらからご覧ください♡



あなたが『幸せ』を感じる時はどんな時ですか?


私が幸せを感じる時


•朝、目覚めた瞬間 

今日も生きてるー♪』って生きてること

•家族みんなで仲良く過ごしている時

•子どもたちが元気でいきていること

•いちごタルトを食べてる時🍓

•お布団で寝る時照れ

•健康に動けていきたい場所へ行ける時


まだまだ沢山たくさんここに書ききれないぐらい

幸せだなぁ〜照れと感じる瞬間があります。


本当は、当たり前に過ぎていく毎日の中に

幸せがいっぱい❤️詰まってるんです。


でも…3年前の私は、

こんなに沢山幸せを感じる事はできなかった。


常に何かいい事はないかな…

早く幸せになりたいのに…

なんで私は幸せになれないんだろう…

思っていました。


そして、

何かができた時に『幸せ』を感じたとしても

その時だけ!になってしまい

また、不足感が出てきてしまう。


いくら外側を満たしても

残念ながら

本当の幸せを感じたり

心が満たされることには

ならないんです…。


以前の私がその状態でした…ガーン悲しい



朝、目覚めた瞬間

『今日も生きている〜〜〜♪幸せ〜ラブラブ』なーんて

感じる余裕もなかったですガーン悲しいガーンから…




今、

私が180度人生を変えて『本当の幸せ』

感じるられるようになって思うのは



幸せや豊かさは

すでにある



どこかに行かなくても

何かをしなくても 

幸せはここにあるということ



それに気づき

感じられるようになるには


見る視点を

変えて

頭の中を変える

そして

感じる心を育てることが必要。



なのですが

そうなるには、やっぱり練習が必要。



私は、心の仕組みやカウンセリングを学びました。

更に

ケリーさんのコンサルを

3年半うけ続けて


時間をかけてコツコツ見る視点を変え、感じる心を育ててきました。

大切なのは

自分とのパートナーシップ



今、幸せを感じられない人は

今まで生きてきた中での思い込み

人に言われた事などが土台になって

それが

頭の中の大半をしめています。

そこをひっくり返す必要があるんです。



頭の中をひっくり返すことが

できると

人生は180度かわり

今を楽しく、幸せに生きることができるようになります。




生きづらさを抱えたまんま

生きるより

せっかく生きているんだから

今を楽しく幸せを感じながら

生きたいと思いませんか?



あなたを満たすことができるのは

あなた自身なんです照れ



でも、そこまでにいくには

なかなか1人では難しい…


以前の私は、

本や講座で話を聞いて頭ではわかっているんです。

わかっているんだけど

やっぱり1人では変わりたいけど変われない…

そして、自己嫌悪…悲しいになる…


そんな繰り返しで

頭の中でグルグルパニック滝汗

なかなか抜け出すことが

できませんでした。


そんな時間がもったいなかったなぁ…

もっと早くコンサルを受けていれば

ぐるぐる1人で抱え込んだり、悩まなくてよかったのに…と思います。


だから

このブログに辿り着き

今読んでくれているあなたには

ぜひ、私みたいな遠回りをせずに

人生を楽しんで欲しいと心から思います。



あなたのお話をゆっくり伺いながらチャネリングをし、

あなたに今、必要なことを

ekoの直感でお伝えします。

また、視点が変わるワークなどもしていきます。


限りある命の時間を

楽しく

幸せを感じながら

生きませんか?



私の人生どう変わったのか



幸せを感じることが出来ず

苦しい時の私は…


□毎日が苦痛で、早く幸せになりたい、誰か私を幸 せはにしてよー悲しいと常に思っていた

□楽しい事をしてもその時だけ、

 何をやっても満足できず心は満たされない

□離婚のショックで味覚障害、不眠症、不安症に…

□離婚してすぐは養育費を払ってもらえなかった

□付き合う人には、突然ブロックされる

□どうせ私はうまくいかないとずっと思っていた

□周りの人が幸せそうに見えて

 いつも孤独を感じていた

□自分のことより、子どものことや周りの人を

 優先してばかりで毎日必死クタクタ…

□働き過ぎて病気(リウマチ•激しいめまい)になり

   仕事に行けなくなる

□身体も心も疲れていることに気づかず

 動いていないと不安になっていた

※まだまだありますがこれはほんの一部です。

⬇︎

今を楽しく

幸せを感じて

生きられるようになった私は


🌸今、生きている事が楽しい♪と

 思えるようになった

🌸幸せ度数があがりまくりアップ

🌸養育費を払ってくれなかった元旦那さんが毎月ちゃんと振り込んでくれ、それ以外にも高額振込みしてくれるようになった!

🌸元旦那さんが会うたび子どもたちにプレゼント、お小遣い、私にもお土産を買って来てくれるようになり

パートナーシップがとてもよくなって愛をいっぱい送ってもらえるようになったラブラブ

🌸毎日臨時収入がはいってくるキラキラ

気づいたら2年間で2,000万円を回していた音符

🌸素敵な信頼できる仲間ができたドキドキ

🌸キラキラして素敵だねって周りから言われるようになった飛び出すハート

🌸人の目を気にせず、自分がやりたいことをして楽しめるようになった

🌸自分を大切にすることができるようになり

リウマチの症状が軽くなった

🌸自分を大切にすることで、激しいめまいが完治した

🌸magie blanche開業する前から、

オーダーアクセサリー3ヶ月待ち

🌸ekoちゃんが作るアクセサリーが欲しいというお客さまがどんどん増えてきた

🌸ekoが作るアクセサリーを気に入りまとめ買いをしてくれるお得意様ができた💍

🌸講師資格スクールを開校し講師となり

得意なことが仕事になっている照れ





私の表情が、全く違う

びっくり

今の方が若く見えませんか?


こんなに変化するんですよねー爆笑



あなたも私のセッションで

幸せを感じて楽しくイキイキと

生きられるようになります!


こっちもぜひ読んでね!



セッションメニューご案内


マンツーマン

単発セッション

90分

33,000円


 zoomのみ

携帯、パソコンどちらからでも
大丈夫です。

全国どこからでも
セッションを受けていただくことが
できます。


お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S86596276/







公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️


1人でも多くの方の笑顔に繋がりますように

eko宝石赤