本当の幸せへと導く
ナビゲーターekoです!







私は、今

TikTokに伝えたいメッセージを込めて

動画配信をしています。



少しずつ

見てもらい、共感してくれたり

保存して見返してくれるひともでてきて

嬉しい限り!



私の動画を見た人が

ちょっとでも

ものごとやできごとの捉え方を

変えることができたり


フッと力が抜けたり


また、

『あー生きてるって楽しいなぁ〜』って

感じてもらえたら

嬉しいなぁ〜と思って

配信してるんやけどね。



時々コメントを

くださる方もいて


https://vt.tiktok.com/ZSL4PCURc/



その中でのコメントで


『一見よいことをいってるようですが、
いっぱい失敗したら人生変わるよ』




確かに

人生かわるよね!



その方の思いは詳しくは、

わからないから

このコメントについてではなく

私が感じたことをシェアすると




『失敗』を『失敗のまんま』終わらせて

『失敗』を繰り返していたら


『失敗』が続き


『失敗』が増える。


そうやって人生が

変わっていくのかもしれない。




失敗をどう捉えて行動するのか





捉え方次第で

全く見る世界は

変わってくるんじゃないかなって

私は思う。




昔の私は

失敗を悪いことだと捉えていたし


失敗したら、恥ずかしい。

失敗したら、笑われる


失敗に、悪いイメージをつけて

失敗することを恐れていたし


できるだけ失敗しないように

ビクビクしたり、

緊張してたなぁーって思い出した。





でも、

失敗するから改善していける。


大きな失敗になる前に

小さな失敗に気づくこと。


失敗を失敗で終わらせず

諦めず

改善していけば


失敗は、成功につながるんだと


そして、今の私は

 失敗は宝だと『捉え方』が変わりました。



 だから、失敗して悔しさはあるので

落ち込むときもありますが 

『また、やってみよう!』

『 どうやったら楽しめるかな?』

 って思えるようになったり 



まだまだ『伸び代いっぱいだ! 』って

捉えられるようになりました。



失敗だけではなく

どんなことにも言えるなって

思うんです。



ものごとや、できごとをに対して

 『捉え方』一つ、 

それだけで、 見る世界が変わるんですよね。



全く違ってくる。




どう捉えるかは

自分で選び決められるんです。


わざわざ

自分を不快にする捉え方

してませんか?



あなたは

どんな捉え方になってるかな?





私も、モヤモヤした時は特に

どんな捉え方になってるかな?

って振り返ることを

今でもしています!




捉え方で
あなたが問題だと思っていることも
本当は、問題ではないかもしれません。



どんな捉え方をしたら
いいのかわからない方にオススメです!

👇👇👇👇👇




あなたの悩みや困りごと

問題だと思っていることには

必ず元になっている根っこ部分がある!


それが何なのかを

一緒に見つけていきましょう!






グループセッション詳細は

こちらも合わせてご覧ください。

https://ameblo.jp/tacoyaki2580/entry-12814628531.html


お申し込みはこちらから


https://ws.formzu.net/dist/S795094492/




…………………*







1人で抱え込み悩んで辛い時間も
あなたの大切な命の時間♡

大切なあなたの命の時間を
どんな風に過ごしたいですか?


ぜひ、
1人で抱え込まずに
ご相談ください!


…………………*


突然の離婚、子どもの激しい反抗期

不登校、自身の病気で

寝たきり状態・・・何十年も

1人で悩みもがいてきた

私…




48歳で 

メンターに出逢い



自分と向き合い続け

人生を大好転させてきた

経験を元にあなたを

本当の幸せへと

ナビゲートします♥





公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️

https://lin.ee/xK9RRQw  


みんなの笑顔に繋がりますように♡