本当の幸せへと導く
ナビゲーター
ekoです!


今日は、私の変化を
ご紹介🎵

昔の私は、自分が大嫌いでした。
コンプレックスもいっぱいあったし

自分を否定してたり
やりたいこと我慢して
言いたいことも言えずに

自分を押し殺してた感じがする。

母親とはこうあるべきだ!
って自分に厳しく
制限をかけていた。

そんな時の私は、幸せって
どこにあるんだろう…



幸せは、
どこに行けばあるんだろうって
ずっと探してた私。

写真笑ってるようで、目が笑ってない…。

大丈夫か?って感じ。
今にも倒れそうな時だったからなぁ…。



そんな私が48歳から

心の仕組みを学び

自分の心の在り方を真逆に

ひっくり返した結果…





こんな笑顔で笑えるようになった!




問題や悩みの表面的なことを

解決しても、

問題や悩みの元になっている

根っこを見つけて、手放していかないと


また、人を変え形を変えて

同じような問題がおこる。


起こるというか、自分で作り出してる。



だから

根っこの部分に何があるのかを

見てあげることが

めちゃくちゃ大事!




私は、

それをコツコツとやってきて

どんな自分も自分なんだ!って


受け入れて、許し

認めてあげられるようになってから

どんどん変わっていったなぁと思う。



これを知らずに

問題にフォーカスして


あの人が変わってくれるには

どうしたらいいのか?


周りや人を変えようとしても

なかなかかわらない。



現実は、

自分の心を映し出した

鏡だから。


だから、

自分の内側を見て、そこを変えていく方が

めちゃくちゃ大事なんよ。



それを、知らない人は

沢山いると思う。



私も、心の仕組みを学ぶまでは

全く知らなかったから。



私は、それを知ったから

ここまで変われたと思う。


だから、

これを1人でも多くの人に

知って欲しい。



あなたの悩みや困りごと

問題だと思っていることには

必ず元になっている根っこ部分がある!


それが何なのかを

一緒に見つけていきましょう!






グループセッション詳細は

こちらも合わせてご覧ください。

https://ameblo.jp/tacoyaki2580/entry-12814628531.html


お申し込みはこちらから


https://ws.formzu.net/dist/S795094492/




…………………*







1人で抱え込み悩んで辛い時間も
あなたの大切な命の時間♡

大切なあなたの命の時間を
どんな風に過ごしたいですか?


ぜひ、
1人で抱え込まずに
ご相談ください!


…………………*


突然の離婚、子どもの激しい反抗期

不登校、自身の病気で

寝たきり状態・・・何十年も

1人で悩みもがいてきた

私…




48歳で 

メンターに出逢い



自分と向き合い続け

人生を大好転させてきた

経験を元にあなたを

本当の幸せへと

ナビゲートします♥





公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️

https://lin.ee/xK9RRQw  


みんなの笑顔に繋がりますように♡