今年も残すところ

あとわずかとなりました。


magie blancheは、

昨日、無事に

今年度の営業を終えまして

本日31()より

お休みさせて頂いております。


今年1

新しい出逢いもあり

沢山の方に

magie blancheのアクセサリーを

お届けすることができたこと

心から

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました



私がこうやって

楽しく幸せな時間を

過ごせるのも


magie blancheのこの投稿を

見てくださるあなたや


ご購入くださったお客さま


公式LINE

登録してくださっている

お客さまたち


そして、

メンターである

ケリーさん


同じ志を持ち、

一緒に学び刺激し合い

高め合える仲間たちがいること

  

いつも協力してくれて

応援してくれている

友人たち


そして、

私のやりたいことを

見守ってくれる子どもたち


サポートをしてくれている

元旦那さん



沢山の業者さんや

配達をしてくださる

配達員さん

…………



もーーーー

ここに書ききれないくらいに

本当に沢山の方たちに支えて頂き

応援してもらえている

おかげです!!!


本当に

ありがとうございました


今年の営業を終え

しみじみと

1年を振り返っていました。


2023年は

さらにみなさんが楽しく

幸せな日々を過ごせるように


魔法ジュエリーや

パワーストーン、

クリスタルアクセサリー

そして

セッションを通じて


私が学んでいること

実践してきていることを

お伝えしていきます。



更に色々な活動もしていきたいなと

考えております♪



2023年も

ekomagie blanche

どうぞよろしくお願いいたします。



み良いお年をお迎えください




みなさんが

幸せで豊かに

過ごすことができるように

祈りを込めて

この投稿に魔法をかけました。

🧙🪄✨


受け取ってくださいね♪




2023年1月14日(土)

真逆の幸せをつかんだ

2人のお話し会


増席しましたビックリマーク


詳細は、こちらから💁🏻‍♀️

https://ameblo.jp/tacoyaki2580/entry-12781757057.html





〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜



あなたの幸せ

先延ばしにしていいの?


あなたは

限られた命の時間を

生きてます。


先延ばしにしたり

幸せになることを

諦めないでビックリマーク


一度しかない自分の人生

楽しもーっ!


ekoと一緒に

幸せ感じるレッスン』

しませんか?


普通平凡な私が

別人級に変われたから

あなたも

必ず変わることができる!


今を楽しく

幸せ感じながら

生きられるようになります♪


セッションでは今、

あなたに必要なメッセージをお伝えしたり

あなたの見る視点がかわるような

ワークを一緒にしていきます。



見る視点を変え

感じる心を育てていけば


見える世界は

どんどん変わっていきます。



ぜひ!私に

会いに来てねー♡



あなたを本当の幸せへと

導きます。


★幸せを感じない…

★どうしていいかわからない

★毎日楽しく幸せを感じたい!

★変わりたいのに変われない

★こんな人生はもう嫌だ、辛い

★楽しく生きるコツが知りたい!


そんな方は

こちらからお申し込みください。


✤༶✤༶✤༶✤ ✤༶✤

無料プレゼント

✤༶✤༶✤༶✤ ✤༶✤

ただ今、

公式𝙇𝙄𝙉𝙀ご登録の方に

あなたを本当な幸せへと導く

𝙚𝙠𝙤'𝙨セッションを

30分無料でプレゼント中🎁


※アンケートに

ご協力よろしくお願いします。





公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️


みんなの笑顔に繋がりますように♡
eko宝石赤