若干名

増席することに

しました❣️




お話し会開催発表から

続々とお申し込み頂きまして

満席🈵となりました!


ありがとうございます✨


今回、開催するのは

zoomですので

全国どちらからでも参加することができます。


お家でゆったり

リラックスしながら

参加できるのも

zoomのいいところ〜♪



できるだけ沢山の方に

私たちの話を届けたいという強い思いから


若干名

増席することに

しました❣️

増席分も満席🈵となりました!

ありがとうございます♪


現在も、

関東、九州、関西…

全国から申し込み頂いていて

本当に嬉しいです!


ありがとうございます笑い泣きラブラブ



当日に向けて

2人で着々と準備を進めているので


お申し込みしてくださった方は

楽しみにしてくださいね♪



まだお申し込みされていない方、

迷っている方は、


ぜひ!!!

他のブログも読んでみてねー!


https://profile.ameba.jp/ameba/tacoyaki2580?frm_id=v.jpameblo&device_id=5bf08bf02f364be2b813263456176036




https://instagram.com/eiko1009_?igshid=YmMyMTA2M2Y=




一緒にお話し会をする

たむらたかこさんのInstagramや

ブログも見てもらって


https://instagram.com/tttaka21?igshid=YmMyMTA2M2Y=



ブログ

https://ameblo.jp/key21tmtm/



なんか気になるなーって方は

お早目にお申し込みくださいね。



あなたがこれから幸せに

生きるためのヒントが満載!!!


今回、増席分が埋まりましたら

締め切らせて頂きます。


詳細ブログ

https://ameblo.jp/tacoyaki2580/entry-12778069035.html




お申し込みはこちらから





…………………*



今までしてきた

数々のしくじりや

本当に辛い経験から


意識をかえるだけで

180度変わり


今、自由に楽しく

そして、

自分の幸せを感じながら

生きることができている

たかちゃんと私eko


それぞれ形はちがうけど

両方を経験しているからこそ

アナタに必要なメッセージが沢山届けられる。


本当はこうしたい

本当は…


この本当はの部分

それはアナタにとって

とーーーっても大切な部分なのに……


どうしてもスルーしてしまう。


それは

世間の常識や周りの人の目

周りの人の意見を


無意識に正しいと

思い込んでしまっているから。


そこに合わせないといけないと

無意識に反応してしまっているから。


私もずーーーっと

そう生きてきて苦しかった。


だから

沢山の人に声を大にしていいたい!!!


世間や周りに合わせてて


それ!

ホンマに幸せなん?


本当の幸せは

あなたの中にしかないでー!



アナタの幸せの形

見つけにきてね!



…………☆………………… ☆



\真逆の幸せをつかんだ2人のお話し会/


参加するだけで

幸せ感度1万倍ーー!!!


ついに!あなたも幸せに♡


50代から婚活し、幸せな結婚をした

たむら たかこさんと



離婚して48歳から人生大好転

人生を楽しんでいるeko

とのコラボ企画♪


【日時】


◎2023年1月14日(土)

13:30〜15:30


◎zoom開催

 全国どこからでも参加して頂けます


◎参加費

5,500円


♡一瞬で幸せになるワーク付き!

これがまた強烈に響きますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




✔︎ 今、不幸のどん底を感じている人

✔︎今よりもっと幸せになりたい人

✔︎幸せを感じられない人

✔︎幸せになることを諦めてる人

✔︎年齢で諦めてる人

✔︎生きづらく人生を楽しめていない人…

✔︎そこそこ幸せやけど

もっと幸せになりたい人

✔︎幸せを諦めたくない人

✔︎もっと幸せ感じていきたい人


そんな人は

ぜひ、来年1月に開催する

お話し会に参加してね!



お申し込みは、こちらから💁🏻‍♀️







〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜



あなたの幸せ

先延ばしにしていいの?


あなたは

限られた命の時間を

生きてます。


先延ばしにしたり

幸せになることを

諦めないでビックリマーク


一度しかない自分の人生

楽しもーっ!


ekoと一緒に

幸せ感じるレッスン』

しませんか?


普通平凡な私が

別人級に変われたから

あなたも

必ず変わることができる!


今を楽しく

幸せ感じながら

生きられるようになります♪


セッションでは今、

あなたに必要なメッセージをお伝えしたり

あなたの見る視点がかわるような

ワークを一緒にしていきます。



見る視点を変え

感じる心を育てていけば


見える世界は

どんどん変わっていきます。



ぜひ!私に

会いに来てねー♡



あなたを本当の幸せへと

導きます。


★幸せを感じない…

★どうしていいかわからない

★毎日楽しく幸せを感じたい!

★変わりたいのに変われない

★こんな人生はもう嫌だ、辛い

★楽しく生きるコツが知りたい!


そんな方は

こちらからお申し込みください。


✤༶✤༶✤༶✤ ✤༶✤

無料プレゼント

✤༶✤༶✤༶✤ ✤༶✤

ただ今、

公式𝙇𝙄𝙉𝙀ご登録の方に

あなたを本当な幸せへと導く

𝙚𝙠𝙤'𝙨セッションを

30分無料でプレゼント中🎁


※アンケートに

ご協力よろしくお願いします。


公式LINEご登録はこちらから 💁🏻‍♀️


みんなの笑顔に繋がりますように♡
eko宝石赤