やっぱりヘナが好き | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

先日は台風でかなりビビっていました。
岐阜はまさかの何ともない‥

あれだけ東海地方も酷い感じに言っていたので
構えていましたが風が少し強かったくらいでした。

他の地域の方は酷い災害を受けて大変だと思うと
本当に何もなかったのは感謝ですね。



さて
ヘナのお話です。

ヘナって本当に髪が良くなるんです(^^)

今更(笑)

でも
やればやるほど良くなるのが分かるんです!

特に加齢でコシがない、細くなるなど
そういった方にはよりヘナは良いかと思います!


元々もっと酷かった髪がキレイになってきました!
特に強度が出てしっかりしてきました!


特にこのつむじのとこはもっと細くぺったんこだったのがフワッとしてきました(^^)


やっぱりヘナが好きになりますね!!!

興味がある方は是非お試し下さい!


                   ありがとうございました。