消費増税について | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

今回はお知らせ的なことでして
10月より消費税が上がりまして
どこも10%に変更してるかと思います。

変更無しのとこもあるかとも思いますが

ここで

うちどうする???
と自分に相談(笑)

今までも消費税は貰っていなかったというか
内税になってまして
込での金額でした。


なので今回は

条件ありで少しだけお助け願おうかと‥


でも
あまり負担をかけたくないので

カラー、パーマなど材料がかかるものは
大体半分負担して頂こうと

例えば6000円でしたら
通常6600円ですが
そこを
5%で6300円みたいな感じです。

10円単位は捨てます(^^)

この辺は曖昧です(T_T)

そんな感じでなるべくお客様の負担にならないよう考えてやりたいと思いますm(_ _)m


今後共よろしくお願い致します!!!


苦しくなったら上げさせて頂きます(笑)


                ありがとうございました。