こんな田舎も国際的に | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

最近は朝晩と少し肌寒くなってきましたね。

これから益々寒くなると思うと‥

さて
最近ではスーパーなんか行っても
外国人の方が多い!

外人さんに囲まれてると思うときもあるくらいです(笑)

それだけ増えてきたんですねぇ。

でも

ここは田舎だからか
一人も外人さんは来たことがない…

国際交流してみてぇぇ‥

なんて思ってたら

本日
当店初のミャンマーの女の子がカットとカラーをしに来てくれました👏

でも
日本語がお上手でとても素直で
日本で言うお利口な子供みたいな感じに思いました(^^)

最後に
記念に写真を撮る気満々で
「写真はNG???」
と聞いたら

笑顔で
「はい!!」って(笑)

ということで初でしたが
写真はNGということでしたwww

でも楽しく 嬉しかったです(^^)



                  ありがとうございました。