手術後、初の検査。 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

台風がきてるんですね。
最近各地で災害がおこり大変な想いをされてる方もいるかと思いますが
早く普通に生活できる事を願います。

普通に生活できる事に感謝です!


さて

このヤバイ写真の時から
もう3ヶ月経ちまして
初の3ヶ月検診に行ってきました!


でも
検査して結果を聞くのが怖い‥という方の
気持ちが少し分かりました…。


先生からの「大丈夫でしたよ!」

この一言がかなり重い‥

これを繰り返していく。

今も病気と闘ってる人もいると思います。

本当に強いと思いました。


とりあえず今回は大丈夫でしたが

元気になる為に栄養をと
沢山食べろと言われ
沢山食べてたら
沢山体重が増えてしまい…

食べ過ぎ。とカルテに書かれました‥

先生も食べろと言ったのに‥

今は制限してダイエットの日々です( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


食べれる幸せも
またまた感じました。


誰か早くダイエットできる術を私にm(_ _)m

今元気にいられることに感謝ですm(_ _)m


               ありがとうございました。