最近カラー激しいですよね… | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは
8ヘアーのサカイです。

最近インスタを始めてから
毎日アップする事を目標にしておりまして
そちらばかりでブログのほうが…

ブログ毎日を目標にしている方は本当に素晴らしいですね(^^)

ブログだと写真だけとかではなかなか‥


さて
最近のカラーはどうなってるのか
激しいカラーが多くないですか??

当たり前にブリーチしてますよね‥


そんなの流行れば
当然そのような方も来てしまう‥

なので
買っときました


カラーミューズ。

とりあえずあったほうがいいかと(^^)

とりあえずは
赤、青、黄色があればなんとかなるかと(笑)

あとシルバーも。


これはマニキュアとからーの間のカラーみたいな感じです。

マニックパニックみたいな感じですね。

原色そのまま出ますが
やっぱりブリーチをどれだけするかで出方は変わりますね。


やるならとことんやったほうが
綺麗な色は出るかと思います!

中途半端にブリーチしてやると
元々の色が邪魔してちょっと違った感じになるので

やるならやる!
やらないならやらない!

これだけですね(^^)

ブリーチしてたら
髪はボロボロになりますもん(´`:)


最近はプレックス剤があるので
ブリーチしてもサラサラはですが

昔よりはマシになりましたね。

でも
髪のダメージも考えてやりましょう‼


                  ありがとうございました。