夫婦で来てくれる | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

台風が近づいております。
早く通り過ぎるといいですが。。

今回はもうすぐ結婚式を迎えるお二人!

めっちゃ仲良く高校野球見てます(^^)

こうして二人で来てくれるって
すんごく嬉しい(♡ˊ艸ˋ♡)

旦那さんパーマして
なかなかかっこよいですよ(^^)
写真分かりづらい‥

奥様カラー終わってます。
なんてことは無いのですが…

明るくしたいとのことで
明るくしました(^^)

写真暗く見えますね‥

ということで

写真下手くそということが分かりました‼

もっとキレイで分かりやすく撮りたいと思います(笑)

いつもありがとうございます!

そして
お幸せに(♡ˊ艸ˋ♡)


                  ありがとうございました。