暑さに負けた‥ | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。。。

8ヘアーのサカイです‥

もう暑くて暑くて‥

今年はこの暑さにもう


負けた…


皆さん
寝るとき寝れますか?

僕は暑くて寝つけない‥

そんな時にこれを聴きます。


これを聴いてると何だか寝れます(^^)

知ってる曲だと聴き入ってしまうこともありますが‥

そして
YouTubeで再生しておくのですが
30分で切れるように設定することを最近知りました(笑)

使いこなせてないって勿体無いですね‥

タイマーを使えば好きな時間に切れるので
よく自動再生で永遠に動画が流れることありますよね笑笑

素晴らしい機能だと、知れて良かった(*˘-˘人)゚


この熱帯夜を乗り越えましょう‼


お盆前バタバタして忙しいですが
暑さに負けましたが
頑張ります‼

そしてお盆も予定が埋まってるので
今年は忙しいです(^^)


有り難いことです!

19.20日とお休みを頂きますm(_ _)m

暑い中来てくれるお客様にも感謝です。

ガンガンに冷やしてお迎えしたいと思います!


今年は冷夏と聞きましたが…





                   ありがとうございました。