ツイストスパイラルが流行るの?? | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです(^^)

今日も元気に仕事してます(笑)

病気してから
人との繋がりに感謝しております!

またまた
こんな可愛い入れ物にお菓子入ってます(:_;)

嬉しいですねぇ。
これからも元気でとメッセージまで添えてくれてました‥( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

有り難い!


最近テレビなど見てると
メンズに多くツイストスパイラル的なのがよく目にします。

流行りですか??

女性のロングでやってる方も見ましたが

流行りですか??

ちょっとハードめに
そして長めに

逆サイドは
こんな。

全体やるのが面倒だったので
こっちは刈っちゃいました笑笑

こっちの方がメリハリあってカッコイイですし(^^)

面倒なんてのは冗談ですよ(^^)

夏には良きスタイルですね!

最近若い男の子も
アイロン使ってスパイラルにしてる子が多いですねぇ。

どんだけ器用なの??

素晴らしいですね!

毎日面倒なら
こんなパーマも良いですよ(^^)


                   ありがとうございました。