梅雨はストレート | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
またまたサボってしまった…


アカンことです。。


最近まで
セブンイレブンでクジが引けたのですが
7回ほど引いて当たったの1回…。

ハズレの枚数どんだけ(тωт。`)

引いたときにハズレだったら
同様せずカッコよく立ち去り車の中で少し
落ち込む。。。


さて、梅雨にはいって
髪がうねうねしてますか???


僕は元気にうねうねしてます(笑)


ホントに湿気にやられます(тωт。`)

お客さんでも
このクセがイヤなの〜なんて言ってます!


今回は
{13A577C5-8E52-42D3-BB8B-9FC13BB2A47E}

こんな感じにうねうねしてます。。

まずどこのクセが強いのか?

そしてこの方はサイドと表面が強いので

お薬は全体につけます。

アイロンはクセが強いとこだけします。

そうすることで
手間が省けるのでお安く出来るんです(^^)

ストレートって
時間かかるわ、値段も高いわと
なかなかお客さんも踏ん切れないとこがありますので
今回の提案で薬メインのストレートで
最小限アイロンを使いましょ!

時間短縮とプライスダウン!!

{D431D1B4-AC64-4633-B829-08D99DFF680B}

ということで

ここまでなれば高い矯正するよりお得でしょ(*´艸`)

普通に高い矯正勧めてもやってくれたとは思いますが



優しいので…。


商売向きではないと
お客様からよく言われてますwww


梅雨が終わると暑い日が続きますが
夏を乗り切りましょう!


     ありがとうございました。