ヘナ楽へ行く! | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

梅雨に入り、台風もきてる。。

蒸し蒸ししますね(тωт。`)

さて、先日はお知り合い?の方のお店にお邪魔しました!

やっと行けたという感じです。。

{47F3EBDC-E7A1-47A2-9481-3C59FDB3A9FD}

ご飯屋さんかと思う構えですね(^^)
センスが良い!



元々はうちのお客様で
ヘナの魅力に取り憑かれ
ヘナのお店をだしたいでーす!

くらいのノリで勉強して
知らないうちにお店出しちゃいました。(笑)


凄くストイックな方で
ヘナのことは
ヘナ楽で!!

というくらい勉強されてます(^^)

見習いたいものです。。


ヘナ以外でもで

アロマタッチという
沢山のアロマの精油を使い時間をかけて
マッサージというよりは手を当てていく感じです(^^)

これがなかなか心地良い!

ポカポカして気持ちも良い!

女性の方には最適ですね!

男性でも肩凝り、腰痛などにいいと思います!

お店の中もとても素敵な感じで居心地も良いです!

なんでも悩みを聞いてくれますよ!


とにかく頑張り屋さんなので
間違いは無いと僕は思いますね!!


これからもっと素敵なお店になっていくと思います!
髪のトラブルや身体のトラブルでの相談は
ヘナ楽さんにしてみるといいと思います(^^)



     ありがとうございました。