お詫びです。。 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは。
8ヘアーのサカイです。

今回はお詫びということで

何の??といく感じです。


当店
山県市で施設にお家に出張サービスをしております!

よって

電話が転送になっておりまして
電話に出られないこともあります(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

一度ダメなときはもう一度かけて頂きたいですm(_ _ )m

病院なども行ってまして
病室寝たきりの方なんかは
携帯も持っていかなかったり

移動中ででれなかったり

山の上にある施設なんかは圏外になります(´Д`)


なので

電話したのに出てくれなかったという方もいると思います。


本当に申し訳なく思います。

知ってる方は折り返したりもしますが
分からない方はそのままにしてしまいますので

もう一度かけてください!!!


こんな美容室なかなかないですが

ご了承頂きたく思いますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

今回はこんなお詫びです。

    ありがとうございました。