石を積まないと気がすまない。 | 岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市 8ヘアー 田舎美容師のきままなブログ

岐阜県 山県市のヘナが出来るお店!
岐阜県 山県市 出張理容 美容が出来るお店!
そんな田舎者が思ったことを書いちゃいます!

こんにちは!
8ヘアーのサカイです!

僕の家は田舎なのですが
夏になると川に来る人が多くいます(^^)

そして僕も時間があると川に行きます!

以前テレビで

石を積まないと気がすまない人が出ていました。

それは小さな石の上にクソでかい石を乗せるのです!!

それは無理やろーって思うのも
見事に乗せるのです!

これには感激しました!

そして、夕日をバックに積まれた石の写真を撮ると

これがまた綺麗でした!!!

そして、やってみました(笑)
{FD66DBD9-50E1-473D-BC17-CE96028D008E}

簡単に言うとこういうこと。

これは感動しないやつです。。

もっとレベルを上げないと‥

{9CE43964-92CB-4F0D-B3E9-551C647DEF0B}

どん!!

4段です!

これでも必死にやりました。。

やると面白さがわかります(^^)

石がピタッとハマるとこがあるんです!

{83041D43-9A4E-4DE2-97AC-A2019C37F693}

どん!!

上の石が大きめのを乗せました!
ちょっと感動してきました(笑)

{5DDE5583-E89F-41E3-8E83-9EDC56FA42FE}

最後に
{5B213620-BD71-416B-AD6C-2770E8E2172D}

なかなか可愛く仕上がりました(^^)

{47D7E0C9-0CED-4028-B4A1-3A2F6F81DD96}

遠目に撮りながら

帰りました笑笑

どーでもいいハマりごとでした!

お付き合いありがとうございました!