いつもの木曜日 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

またまた兄ちゃんたちの習い事ついでにかりがね公園に行きました。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120614_1656~05.jpg

芝生だと照り返しもアスファルトより優しくお散歩しやすいです。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120614_1658~04.jpg

サニーさん…枝で歯磨き中?
昭和か(^_^;)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120614_1655~010001.jpg

今日は兄ちゃんたちが少し早く終わったのでちょっと公園で遊びました。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120614_1655~020001.jpg

サニーさんは相変わらずまったりしていました。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120614_1657~010001.jpg

毎日日課のお散歩は近所なので週1ぐらいは少しアウェーだとサニーも私もいい気分転換です♪

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120614_1702~010001.jpg

それにしてもうちの兄ちゃんたち、バセンジーが初めて飼う犬って本当頑張ってるなぁって思います!
将来、どんな犬にでも立ち向かえるね~
(^w^)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120614_1702~02.jpg

走った後、カミカミされたのは言うまでもない(^_^;)