スイッチオン | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

毎週木曜日は兄ちゃんたちの習い事の為、午後散歩は車で10分弱のかりがね公園…

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120607_1613~01.jpg

お稽古が1時間ぐらいなので午後散歩にはちょうどいいです♪

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120607_1613~02.jpg

いつもと違うニホイを堪能中…

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120607_1635~01.jpg

ひとしきりニホった後はスイッチオン♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120607_1610~010001.jpg


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120607_1614~03.jpg


芝生だとすぐスイッチが入るサニーさん。野性に戻ってるわ(^w^)

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120607_1614~010001.jpg

気持ち良さそうに走っていました。

~~☆~~☆~~☆

そしてちょっと前の話になってしまいますが30日はフィラリア予防薬の日。

サニー地方はとりあえず5月~11月。昨年は猛暑の為、12月まででした。
今年はどうかな。


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120530_1039~010001.jpg

国産牛肉100%のウマウマですがサイズが小さいのであっという間にペロリ!

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120530_1041~01.jpg

2つに割って食べさせてますが味わう間もないようです(^_^;)

食べるのが大好きなサニーでした♪

あっ昼寝も(^w^)


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120601_0953~030001.jpg