連日アウェー散歩 | バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ

お茶も薫る静岡よりバセンジーサニーちゃんやファミリーの出来事について語りたいと思います♪

梅雨や台風で天気ばかり気になってます!
昨日は兄ちゃんたちをお稽古に送った後、富士川緑地公園へ。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120621_1635~01.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120621_1636~01.jpg

東名下の駐車場は雨をしのげるので助かります(^O^)
散歩時は小雨でしたので芝生を走りました。

そして今日は昨晩の雨から続いて雨…兄ちゃんたちの学校は警報が出てると自宅待機の連絡メールがきます。なので今朝は8時20分ぐらいまで家にいました。

その後、サニーと私は第二東名高架下の富士西公園へ出かけました。

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120622_0854~01.jpg

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120622_0853~02.jpg

いつも雨の降る午後はたくさんワンちゃんがいるのですが今日は午前中って事もあり、全然いなかったなぁ~f^_^;

待つ事20分…

顔なじみのビションフリーゼのバブルくんが来ました~♪

バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120622_0959~01.jpg

ふわふわちゃんが苦手なサニーですがバブルくんは体の大きさも同じぐらいのせいか?気があうのか?
とても仲良くお散歩できました。

偶然、同じドッグフード(ワンフー)を食べてるのも親近感わきました♪


バセンジーサニーちゃんのまったりライフ-120622_0959~02.jpg

バブルくん&ママさん♪ありがとうございました(^O^)