ぼっちの夜 | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

─お立ち寄りくださり ありがとうございます─



娘がね。凝視


今日(8日)からまた

TOKIOに行っておるのです凝視


今度は小学校からのお友達と

2泊3日。

でずにーしーに行くらしです


もともと別の目的で行く予定だったけど

そっちがダメになり

でも ずっと泊まりたかったホテル

旅割でお安く予約できたし

でずにーしーにでも行くかー

と なったらし凝視なので ホテルは都内


お友達は この春から就職しちゃうので

学生最後にーてのもあるのかな


しかし 聞くと 

旅割と言えど安くはないホテル

ちょこちょこバイトしてるものの

ニートな娘

どこからその資金がでてくるのやら凝視


まあ 言うて20歳だし

あれこれ詮索するのもね凝視


────


飛行機は格安航空機の

更に安い時間帯なのか 夕方16時の便

14時前に お友達が迎えに来てくれたにっこりはやっ


お友達

高校の時 娘がお泊まりに行った時

車からチラリと挨拶したけど

ほぼ中学以来。

キレイにメイクして

すっかり大人に...

ていうか ギャルやん!(๑ơ ₃ ơ)✨

うちの娘が 控えめに見える(笑)


若いっていーやねー( *´艸`)ラブラブ


昔から しょっちゅうケンカしては

仲良くて。

気負わなくていい数少ない友達...

旅行中 ケンカしないといいけど真顔



ダンさんは 昨日から出張。

伊勢に行ってるらし。


久々に ぼっちの夜です真顔




今週末

数年ぶりに再開される

小学校のPTAイベントのお手伝いに行くので

それの準備なんぞしつつ

のんびり過ごしておりますにっこり




────

サムネイルにする写真もないので

この間 娘と食べてきた

わが家のキッチン

ハンバーグオムライスの写真をどうぞ