ミスチル福岡ライブ! | 【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

【駄文】人生後半戦!tacosのブログ

統一したテーマもなく、日々思うこと 吐き出してます。
熊本に住む関西人。ミドフィフ。
成人した3人の子ども達は、大阪、山形、東京でそれぞれ頑張っている…と思う。
現在 主夫をもこなす旦那とニャンコ達、2人+3匹の共同生活中。

かき氷と絵本と子どもが大好き。

─ご来訪ありがとうございます─



はー(。´-д-)💨

終わってしまった...


23日。SpecialDay.前夜

マスクにもちょちょっと細工 ¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!

そして

もう寝るって時に やっぱり!と思い立って

カラーバターした(´゚艸゚)∴ブッ


※カラーバター…ヘアトリートメントの基材に髪の毛を染めるための染料が入った商品のこと。を常備してある(笑)


すっかり寝るのが遅くなってしまったが

まあ 気になる暗さは軽減 ¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!



────


そして 

ついに

4月24日 日曜日

行ってきたよー\(°∀° )/


今回も

いつものお友達やんちゃんとの参戦


会場 14:00

開演 16:00


朝8時過ぎのバスに乗り

あちこち乗り換えて

ぺぺぺPayPayドーム

10時半過ぎ到着


心配した雨も 

着いた頃にはすっかり止んでいて

日頃の行いの良さを実感( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


2019年の前回は 

初日だったから?(੭ ᐕ))わかんないけど

グッズ販売開始30分後でも

ほとんど並ばなかったのに

今回 同じくらいの時間に着いたのに

1時間並んだー(꒪ꇴ꒪|||) 雨止んでてよかったー


グッズ購入前には 手の消毒

おーミッチル仕様!(⊙ꇴ⊙)

優柔不断のおばちゃんズ

迷惑なほど時間をかけて

無事 Tシャツとタオル2枚を購入

  今回Tシャツだけでデザイン7種

  色違い含めると16種もあった(꒪꒳꒪;)サイズも悩んだ


トレーラーを写真に収めて



近くのショッピングモールトイレで着替え!

さあ準備万端!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ショッピングモール内は

日曜の混雑に加え

いろんなパターンのTシャツを来た

ミスチラー達がわちゃわちゃ居て

どこもかしこも 大変なことになってたので

ショッピングモールから

少し離れたガストに移動し 

ゆっくりランチ(*´꒳`*)


開演の30分前に戻ってきて

トイレの列に並んだら

10分前になってしまって焦ったけど

無事 時間までに入館(*´∀`)=3 

開演10分前

今回の席は

アリーナ!(⊙ꇴ⊙)



ど真ん中!(⊙ꇴ⊙)



の 



後ろの方...( ¯꒳¯ )

前回↓より ちょっと前進(笑)

※2019年4月の記事です

でも ほんとど真ん中ー\(°∀° )/


さあ いよいよいよいよ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨



─ここから ネタバレ含みます─

 ネタバレ好まない方は避けてください┏○ペコ







この日 24日は、ツアー2日目。

もちろん初日 前日のセトリ

しっかりチェックして臨んだのだけど

なんと

なんとなんと!

メニューが違ったー(⊙ꇴ⊙)


声が出せないということも考慮されてか

共通の曲は弾き語りが多かった

前の人たち座ってくれないから

ずっと立って聴き入ってたんだけど

前の人の間から

真っ直ぐ真正面に桜井さんがしっかり見えて

ちっちゃいんだけど

真っ直ぐ... 私の方見て歌ってくれてた

いやもう

私に歌ってくれてた...(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)みんなごめん


真正面の画面に 

熱唱する桜井さんがアップになった時も

もう ほんと 間近に桜井さん居るようで

思わず手を伸ばしたわ

あー 

真正面 ど真ん中最強(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)後ろだけど


何度かのお着替えの中で

1回シャツのボタンかけ違えてたんだけど

わざとじゃないよね(´゚艸゚)∴ブッ

くるみの時じゃなかったし


でねでね

行きのバスの中で

やんちゃんと前日セトリ見ながら

あーだこーだ期待を膨らませて

 〇〇もやって欲しかったなー

 私は 〇〇やって欲しかったなー

なんて

初日リストになかったけど

お互いやって欲しかった曲の話してたら


なんと

その "やって欲しかった曲"

2日目は両方ともやってくれて(⊙ꇴ⊙)

も 声に出さずに

 (キャーー!!!o(>∀<*)o)

じたばたしたよー


でも 唯一

アリーナならではの

銀テープ 出るか出るかと待ってたけど

出なかったー(*꒦ິㅂ꒦ີ)残念


アンコール恒例の携帯ライト...  キレイ...


はー(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)もう 最高...


夢の時間は 

あっという間に終わってしまうのだなぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)



────


余韻に浸りながら

熊本まで帰ってきて

お決まりのコースの居酒屋に行ったら

いつもの仲良しご近所友達あと2人が

待っててくれてた

けど

すでに できあがっとるがなー

(´゚艸゚)∴ブッ

以前は遅くまでやってた居酒屋さんなのに

閉店時間早くなってて

ダッシュで飲み食いしてから

4人でポテポテ歩いて帰ったよ


あれこれ楽しい日だった...


でも

むっちゃ疲れた..._(」∠ 、ン、)_





あ ちょちょっと細工したマスク

実際付けてみたら

ミスチルくん 顎の影に隠れてしまって

あんまり見えなかった...

もし 描くなら

立体マスクをおすすめしますよー(σ゚∀゚)σ