ウイングが似合う錦江湾に桜島 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

月曜日

 

今日から7月ですね。蒸し暑い一日で明けました。

 

じっとしていても汗ばみますね

 

南西風が強めに吹いてくれたのがありがたいです

 

image

昨日の鹿児島県錦江湾

 

春田さんに送っていただきました

 

そのレポートとライディング風景をどうぞビックリマーク

 

・・・

 

今日は久しぶりに風が吹きました。
磯海水浴場 南~南西 右サイド ウィングサイズは50~60
4名試乗してもらいました。

image
NAGI 110L

 

ストラップの位置バッチリです!

流石カスタムだけあってサイズの割にはよく動きます!

とりあえず動画と写メ送りますね。

 


ライダー田原迫くん~


オマケで私のやつも送りますがかなりブレてるので載さないでいいですよ😅
 

(いえいえ、NAGI 110Lを華麗に乗りこなす春田さんのライディングを載せないわけがありませんニコニコ)


最後の写メは桜島の左下に虹が出てたのでいい感じでした!

 

image

ホントですねキラキラ

 

NAGIも映えてるニコニコ

 

こんないいゲレンデがあるなんて鹿児島ん人たちは幸せでごわす

 

NAGIフォイルの試乗、レポート、ありがとうございます

 

70Lクラスも検討中です

 

またよろしくお願いしますねグッ

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)