長老宅からの眺めが良かった | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

 

いい天気になりました晴れ

 

雲ひとつありませんビックリマーク

 

山本さんも水研ぎを急いでる

 

モンステラも超元気

 

工房の顔になってしまった

 

ライブカメラさん

 

海もいい感じでした。風は弱かった

 

村の奥にある長老宅へ行ってきました

 

彼は95歳を超えて今日も元気でしたラブラブ

 

長年、林業であちこちの山々を歩き渡っただけに珍しい花々や植物、蘭があったりします

 

そこからの眺めは気持ちがいい

 

見晴らしを妨げる大木を惜しげもなく切ってた

 

鉢植えもきれいに手入れしてあります

 

ひいき目にみても村はかなり過疎ニコニコ

 

住むには全然困りませんけどね

 

水研ぎを終えたマリブ

 

いよいよベースの白を塗っていきます

 

デッキ側完了

 

明日にはボトム側を塗っていきます

 

この貴重な晴れ間を逃すわけにはいきませんグッド!

 

Avios Sulton

 

ストラップインサートまわりの凹凸がよく分かるアングル

 

特別な補強材は入っていないようですね

 

そろそろ穴埋めに入ろうと思います

 

クローバー

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)