うんざりするわ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

水曜日

 

朝方、いい天気でした晴れ

 

もう夏の陽気

 

でしたが、午後から急に曇って激しい雨が降り出した

 

うんざりしますね

 

ライブカメラさん

 

青島ビーチ

 

どオンの風が結構強めに吹き始めました

 

明日も同じ風向きらしいからちょっと荒れるかもです

 

 

<工房>

 

マリブ

 

2度目の下塗りをしてさらにピンホール処理をしています

 

Aviosのストラップインサートからの水漏れ

 

デッキパッドを剥がしてみました

 

5穴のインサート

 

果たしてどのように取り付けてあるんでしょうね

 

表皮を剥がさないで修理してほしいというご希望なので、中を見ることができません

 

病院のエコーとかで見れないもんでしょうか?

 

穴のそばに小さなピンホールに見えるのは、ラミネートした後に穴の位置を探った痕かもしれません

 

一発で当たると気持ちがいいんですよね

 

外に出してみたら水がしみ上がってきたビックリマーク

 

この穴1か所だけであってほしい

 

インサートのまわりが少し凹んでいたから、大した補強材は入っていないかもしれません

 

いずれまた同じ症状が出ると思います晴れ

 

困ったもんですね

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)