Aviosでおでかけ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

月曜日

 

GWが終わったら雨が上がってくれた宮崎地方

 

皮肉なもんですね

 

ライブカメラさん

 

西風(ここではクロスオフ)が8~9mほど吹いてたようで、フォイルが楽しかったらしい

 

そのフォイルに没頭しているSが持参したボード

 

オーストラリアから取り寄せたそうだ

 

細いアウトライン 長さはおよそ180cm

 

ボトム面さらに細くなってる

 

前寄りに配置されたボックスとその長さも特徴的

 

フルカーボン仕様で『高かった』らしい

 

どこで接いでるのだろう?って気になりますよね

 

ここでしたニコニコ

 

ストラップインサートから水が出てきたらしい

 

1月に買ったばかり

 

ここの修理のご依頼です

 

参考にしてもいいというので、いろいろ勉強させてもらいます

 

ついぞ先日、陽水さんからこの手がいいと聞いたばかりでした

 

Avios Sultonというタイプらしい

 

ググったらお出かけの風景が出てきた

 

波の力、風の力だけで楽しみたい派の皆さんは絶対電気やエンジンには頼らない

 

って意地がありますよね

 

でもね。気持ちよさそうニコニコ

 

この手でバランスに慣れてからプローンなどに挑戦すると上達が早いとも聞きました

 

目の前にあったら乗ってみるかもしれないゲラゲラ

 

チョキ明日も工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)