石丸市長、次戦には出ず | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

金曜日

 

今日もいい天気晴れ

 

空気もサラサラ

 

風は南東風がほど良く吹いて練習びよりでした

 

明日もいいかもですよ

 

<工房>

 

マリブのボトム面塗装に理想的な天気

 

ガンの使い方も教えてもらって自分で吹きます

 

終了

 

なんだか顔つきが・・・けわしいぼけー

 

垂れを生じさせてしまったらしいあせる

 

ここも・・・

 

納期も近いので、ちょっと焦りましたかね

 

天気のいい今のうちに仕上げたいところです

 

image

ポンタ黒猫

 

6分の1の愛情では不満だという顔

 

そばにいる虎次郎にもちょっかいを出して反撃を食らってしまう

 

ニコニコ

 

そういえば・・・・

 

注目していた広島県安芸高田市の市長、石丸さん

 

やることが別にあるとして次期市長選に出ないと表明しましたね

 

ちょっと意外でした

 

次に何をするのか? それもまたぜひ追ってみたいところです

 

TACOS Windsurfやしの木

(NAGI creations)