みなさんこんにちは!

アラフォーアンチエイジングBBA星 はちです目がハート

 


美活ブートキャンプDAY5

 

今日のテーマは

 

 意識して口角を上げよう

 

と思うびっくりマーク

 


育児生活

3年間さ

うちは夫なしの実家暮らしだし

 

人に見られる意識

ゼロニヤニヤ

 

好きな男性も

ゼロ真顔

 

鏡を見る時間もほぼ

ゼロチーン

 

マスク生活ゲホゲホ

 

最近は娘に

イライラすることも増えムキー

 

 

気づいたら



BBAになってましたあ真顔




DAY2で

現状認識をしたの

 


眉間のシワの次は
『アラフォー美容【眉間のシワを本気で無くす】』みなさん、こんにちはアンチエイジングBBA★はちです  『アンチエイジングBBAの自己紹介「はじめまして」』はじめまして。はちと言います36歳シングルマザー3…リンクameblo.jp




この下がり切った口元チーン

(閲覧注意⚠️リアルすぎてごめん)


この


下がり切った



口元チーン


 



 

こわいチーン


てか、いつのまに歪んだの?!

いつの間にほうれい線できたの?!

 


 

口回りを整えるよ!

 

 

 

メニュー

  1. 常に口角を上げる意識
  2. 左右差があるので左を意識
  3. 表情筋トレーニング

 

 

をやっていきたいと思います拍手

 

 

常に口角を上げる意識

 

お顔も筋肉💪

筋肉は何歳になっても鍛えられるはず!

アラフォだって遅くない💪


はず!

 

無表情でも

微笑んでるお姉様って憧れるキョロキョロ

天皇家の皆さんは

いつでもあの微笑みなのかしらニコニコ

 



能面のごとく


顔に微笑みを


貼り付ける意識



で、がんばろうと思う

 

 ①いい感じの微笑みを探す

鏡をみて

口角をあげたりさげたり

よさそうな微笑みの表情をさがしてみる


ニヤニヤ



 ②無表情→微笑みを繰り返す


瞬時にそのお顔が作れるように

「無表情→微笑み」を

何度か繰り返す

 

真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ真顔ニヤニヤ

 ③目をつぶってできるか

目を瞑って

微笑み

目を開けます

できてるか確認


をできるまで不安


何度でも



真顔ニヤニヤ真顔ニヒヒ真顔ポーン真顔ゲッソリ真顔デレデレ真顔ちゅー


 ④普段の生活中もそのお顔キープ


そのうち自然にできるさ!


良い感じの微笑みの顔を

鏡なくても

できているようになりたいと思いますピンクハート

 

 

左右差があるので左を意識

 

左右左なんであるんだろ?

と考えてみた不安

  • エラボトックスのやりすぎや
  • 歯列矯正
  • 噛み癖
  • 尾てい骨の骨折
かなぁ、、
(やっちゃってるな魂が抜ける

 

左が著しく緩んでいて

意識しないと右だけ上がるんだよねぇもぐもぐ

 

意識して左を上げよう注意




ダメすぎる

自然に口角あげると右しか上がらない笑い



これくらいかなお願い

 左を70、右を30の意識にしました気づき


いい感ぃキラキラ

(自分で褒めるわちゅー


表情筋トレーニング

 

 

 

 

この先生好きなんですぅ拍手ラブラブ

綺麗な口元になりそうな予感しかしないちゅー


楽しみですぅおねがい

 

 将来の自分が


楽しみですぅデレデレ

 

 

 アンミカさんイメージで暮らす

 


写真は公式サイトからお借りしました


このお姉さま

なんと52歳ですって目がハート

どのお写真みても

だいたいこの綺麗なスマイルキラキラ

どれだけ研究されたんでしょう

 

目指アンミカお姉さま看板持ち星


ではまたパーピンクハート

美活がんばりましょー立ち上がる