みなさん、こんにちはニコニコ

アンチエイジングBBA★はちですニコ

 

 

 

 

 

元美容ナースのアラフォーシンママ

美活ブートキャンプ3日目の記録ですネガティブ

 

ブートキャンプと言ってもひとりでやってますけど泣き笑い

 

day2は現実認識からはじめたよ。

(閲覧注意ね⚠️)

 

 

 

 

問題が

山のよう、、、泣

 

こんな顔やだ!

やだやだやだやだ笑い泣き

ということで

 

ひとつずつやっていこうと思います真顔

 

 眉間のシワについて

 

先にまとめ指差し

 

    

【問題】気がつくとくっきり癖になっていた眉間のシワ

 

【原因】太陽が眩しくて目を細めがち

    娘に怒ったあとにそのままの表情

 

【解決策】できるだけサングラス生活
     表情筋マッサージ
     できるだけ怒らない
     眉間にシワがよってたらハンドプレス

 

詳しくいきまーす知らんぷり

 

ほら

気がつくとこの顔よ滝汗

困り眉とかかわいいもんじゃない

ただのBBA星

 

 

寝起き無表情なのに

眉上盛り上がっているNE星

 

 


 

考えられる解決策

 

  • 眉間ボトックス
  • 視力の低下や目の問題
  • 筋膜リリースマッサージ
  • できるだけ眉間に皺を寄せない→サングラス、怒らない
かな〜にっこり
 
 

 

眉間ボトックス

 

YOU

打っちゃえYO笑い

気軽に打ちたいところだけど

 

眉間ボトックスの

問題点があって

 

  1. 先生によって技術の差がすごい
  2. 打ちすぎると目が開かなくて、眠そうな顔や表情の乏しい人になる
  3. 眉間だけ動かないけど、目を開けたいから、眉の外側の筋肉を使おうとして、つり眉になる人がいる
  4. 数ヶ月で元に戻るから、打ち続ける必要がある

 

→なので、私はパス🙅‍♀️

というか
我慢すりゅ赤ちゃんぴえん
 

視力の問題や目の問題

 

電球めっちゃ目乾くようになったから


え?BBAだから?!



花粉症用の

抗アレ目薬もらったよグラサンハート



花粉症だった。ほっ

 

 

 

筋膜リリースマッサージ

マッサージ系はYouTubeすきー気づき

 

 

 

 

 

おお!これをやろう!

 

赤ちゃんぴえん

 

い、いてぇえええええ!!!!!

 

 

 

→続けます🫡

​表情


  • できるだけ怒らない意識
  • 眉間に皺を寄せてたら戻して、手でアイロンプレス
  • 外に出る時はサングラス、帽子

 

 

 

こいつママ友できないなひらめき

 

 

​眉間のシワなしBBAに

 

眉間のシワがないとさ

なんかHAPPYオーラあるしね!


星HAPPY星

星BBA星

になるぞお


 

美活がんばろ〜ラブラブまたパー