はじめまして。

はちと言いますひらめき

36歳シングルマザー

3歳娘と、実家の両親と暮らして3年目🏠


3年間、

私の目にうつるものは、

ぷりぷりお肌のかわいい娘だけ歩く


ふと、気がつけば

あれびっくり!鏡に映るのは立派なBBA星

誰よ、これ真顔


、、、、



娘は毎日

「ママ、かわいい♡だいすき」と言って、、いる、、、


?!


勘違いかあ指差し飛び出すハート



そろそろ娘は幼稚園。

私はそろそろ社会復帰。


出産前の服が、似合わない真顔

美容院っていつ行ったっけ?真顔

ハーフアップにしたら、白髪を発見真顔

メイクすると、なんか、、古い?真顔


そういえば毎日が体調不良ニコニコ

体のいろんなところが痛い知らんぷり


「産後だし」と気がつけばもう3年ひらめき



そろそろ彼氏ほしいなニコニコピンクハート

とか思ってた、、自分がこわい



こわい


こわいよお。


自分がこわいです笑い泣き


、、、、、、





そんなわけで、

アンチエイジングBBAと称し

自分の尻を叩く目的と

お友達つくりと

なにか役に立てる情報が配信できたら、、と思い


ブログをはじめます炎

よろしくお願いしますお願い