tackyonさんのブログ -12ページ目

なんとか……


仕事終了……f^_^;


天気予報では雷雨ってラジオで言ってたのに、雨が降るどころか日が差してきた(^_^)


まあ~ズブ濡れにならなくて済んだけど……(^^ゞ





画像:国道20号、四谷見附交差点付近

薄暗い


もう夕方かって思わせるほど、渋谷上空には暗雲が立ち込めポツリポツリ降ってきている……


これから雷雨らしいが、今夜は夜作業が入ってるから、その時に降られるとツライな~…(+_+)




画像:井の頭通り付近

ブログネタから

ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中


18の時に就職で上京して、初めての給料でCD付き(この頃はCDプレーヤーがオプションだったんで)のコンポを買った時に、その頃は洋楽でメタル系ばかり聴いてたんで、アルバム名は忘れましたが、【メタリカ】だったですかね~(^_^)


20代前半、ガンズ&ローゼス、モトリークルー、アイアンメイデン、メガデス、イングヴェイ・マルムスティーン等のハードロックやメタルの洋楽ばかり…(^_^)


20代後半から邦楽を聴くようになり邦楽では初めて安室奈美恵CDを買って、ZARD~浜崎あゆみ~Every Little Thing等ですかね~(^_^)


今はメッキリ、アニソンばかりになってしまいましたけど……f^_^;