薄暗い | tackyonさんのブログ

薄暗い


もう夕方かって思わせるほど、渋谷上空には暗雲が立ち込めポツリポツリ降ってきている……


これから雷雨らしいが、今夜は夜作業が入ってるから、その時に降られるとツライな~…(+_+)




画像:井の頭通り付近